2017-07

Latest Entries



メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト替え歌「テトテト☆ファイ ヤーエンドレスナイト計画」

【ニコニコ動画】メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】


ついったーで言われたからシリーズ
このバカップルめ!

---テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト


ボクのこの想いは
キミと二人 恋愛遊戯
だからちゃんと受け止めてよね

ねぇ 気付いているの?
ボクのぜんぶを 本当に?
「ウォーアイニー」 本当?

テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
ならばもっともっと熱くして! Worship!
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
アイヤイヤと叫ばせて

君の優しい手のひら
このボク ひとりだけを
抱きしめてよね?


触れられた場所がね
熱くなって…どうしよう
この熱さ 烏龍でも消えないよ

ねぇ どうしてなのさ?
ボクのぜんぶを 知っている…
「ウォーアイニー」 いつから?

テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
ならばずっとずっと離すなよ! Forever!
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
信じて ボクの ぜんぶを

人に許されぬ力
キミとボクだけでさ / 俺とお前だけで
愛し合おうよ / 愛し合おうか


(ここからメインボーカルがテッドに)
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
そうさずっとずっと終わらない Rhapsody
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
待ってる 飛び込んでこい

テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
愛でふたりもっと熱くなれ Worship!
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
アイヤイヤと叫ぼうか

永久に消えない情熱
誰より深くボクを / 誰より深くお前を
テト:愛してくれる?
テッド:愛してやるよ
離さないでね / 離さないから

今更かもだがブログパーツ追加

UTAUフェスティバルにモノ出す予定だよ~っと。

モノって言ってもルナの弟じゃないよ。

ただまぁ、予定。 頑張って完成させる予定だけどね。

もし完成しなかったらそのときはごめんなさい。

完成したら、そのときはよろしく。

架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

[架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名]というのがあったので、署名してきた。

今の日本から架空創作を奪ったら、世界に羽ばたけるジャンルがどれほど残されているか?
少なくとも俺には、想像ができない。

というわけで、もしよかったら⇒[架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名]

キャラクターなんとか機支援ツールっぽいもの

pixivにUTAU激情のキャラ画像設定を投下しちゃおうと考えてはいたのだが、
どうも設定をわざわざいちいちガリガリと手書きしなきゃいけないのが面倒だった。
で、ちょっとなんとか機のキャラ設定ファイル(拡張子が.cpdの奴)をメモ帳通して見てみたら、
中身はどうもシンプルなテキストなようなので、これをコピペできる形式にしてやればいいんじゃね、と思ったのですよ。

なんとか機支援?
で、画像のようになりました。
cpdファイルをドラッグ&ドロップすると、一応タイトルバーにロードしたファイルがフルパスで表示されて、
メッセージボックスの中に設定が表示されるようにしました。
今の所これ以上はいらないので、オプションは二つだけ(上のチェックボックス)
完全に俺用ツールですが、もし欲しい人がいたら言ってください。

これはヤバイ

BEATMANIA IIDXには、基本的に1つの曲は3つの難易度がある。
NORMAL、HYPER、そしてANOTHERの3つだ。
が、一部の曲にはさらに上がある。
それが「BLACK ANOTHER」 所謂「黒譜面」である。

異常に難易度が高いのだが、それでもなんとかクリアはできる人もいるらしい。
が、ちょっとだけ例外がある。
それがMENDESの黒譜面である。
HARDにすると、タイトルをもじって、「MURIDES」と言われるようなレベルです。


が、クリアしてしまう化け物もいるようだ。



あーあ、これでCS版のDJエンプレスはもう「人間やめました」もクリアできないレベルになるんだろうなぁ…

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

