2009-12

Latest Entries



もう22回か。



まだまだ終わらせたりなんて気はないよ。



そういえば、モモ家出のラストに「モモらしくない」ってコメントがあって、正直言って計画通りで嬉しかった。
だってモモのイメージぶちこわしたかったんだもの。
人によってキャラ性が違うのは当然だけど、こういう所も開発してやりたかった。

下剋上(完) 替え歌「下剋上(辛)」

ついったーで言われたからシリーズ
中の人であるyuuさん、なんかゴメンw

---
サラ:二人の誕生の早一年 番付埋めるは 未だにキメラ(若干脚色あり)
ここらで一撃かましましょうと 成り上がります下剋上

ソラ:俺の名を 知っているよな?
華麗な王子 穂歌ソラ

カレーパン愛 ラレコ曲のせいで皆の俺の扱いは黄色
ちょっと待てコラ 俺は「すいが」だ
ちゃんと読めないなら 虚空を食わすぞ
ちょっとイメージ違うんじゃない?
ネタキャラじゃないさ イケメンヴォイス持ちさ
美声!聞け!ボリューム上げて!
近所の迷惑は無視して

歌をくれ あの二人倒せるほどの力を
サラ:ほら行こう 二人でならきっと行けるはずだよ

サラ:ソラ行くよ! 下剋上!
二人:ここに集う 我ら穂歌姉弟!
ソラ:サラ行くぜ! 下剋上!
二人:ここに集う 我ら穂歌姉弟!
サラ:ソラ行くよ! 下剋上!
二人:ここに集う 我ら穂歌姉弟!
ソラ:サラ行くぜ! 下剋上!
二人:ここに集う 我ら穂歌姉弟!


サラ:キメラ相手に喧嘩売った
ちょいソラが瀕死だ おつかれさん
ソラに少しねぎらいを
手作りチャイティーで乾杯よ

声もキャラクターだって立ってるから
私のほうができるはずなの
でもなんだか目を離せない
仕方ない ソラの面倒も見てあげる

ソラ:いいか 姉ちゃん 作戦はひとつ
無論
二人:「うたらん!一位を奪う」
ソラ:焼けるほど熱いこの心の中
意地と本気の夢が燃える

穂歌姉弟の鉄の契り
手助けしてくれる仲間たち
一騎当千の歌の鼓動に
勝てない理由はどこにもない

サラ:声をくれた あの人には感謝の歌、歌う
二人の道 描く皆にも感謝をして

二人:yuuはグッジョブ! さぁ行こう!
ここに集う 我ら穂歌姉弟
yuuはグッジョブ! さぁ行こう!
ここに集う 我ら穂歌姉弟
yuuはグッジョブ! さぁ行こう!
ここに集う 我ら穂歌姉弟
yuuはグッジョブ! さぁ行こう!
ここに集う 我ら穂歌姉弟

二人なら やれるよ
今歌うよ 姉弟の本気を
二人なら やれるよ
今歌うよ 姉弟の本気を
二人なら やれるよ
今歌うよ 姉弟の本気を
二人なら やれるよ
今歌うよ 姉弟の本気を

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

ミキミキ★ロマンティックナイト替え歌「ネコネコ★ロマンティッ クナイト」

【ニコニコ動画】miki「ミキミキ★ロマンティックナイト」【オリジナル曲】


ついったーで言われ…てない。
なんか降ってきたからやってみただけ。
ネコはもちろんヌコに変えても問題なし。


---ネコネコ★ロマンティックナイト


目を閉じて 私のこと考えて
他の子なんて忘れてよ
地球上 最大級インパクト
可愛いにゃんこ見つめてよ
逆立つくらい
もふってTonight
溶けちゃうくらい なでなでして
壊れてもいい
理性に Good-bye
わがまま聞いて?

ネコネコ★ロマンティックナイト
抱きしめてよその腕で
ネコネコ★ロマンティックナイト
離さないで
ネコネコ★ロマンティックナイト
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ にゃーにゃにゃにゃにゃー!
ネコネコ★ロマンティックナイト
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃーにゃー!


一匹と一人の時 燃え上がる
あんたらお呼びじゃないのよ

苦しいくらい
求めるfoxtail
跳んじゃうくらい夢中よフィーバー
切なげに鳴く
君はどこにいる?
一人はいや…

ネコネコ★ロマンティックナイト
こぼれたミルク飲み干して
ネコネコ★ロマンティックナイト
切なく鳴く
ネコネコ★ロマンティックナイト
走り出せば止まらない
ネコネコ★ロマンティックナイト
朝はまだ来ないから


ネコネコ★ロマンティックナイト
止まらないのこの想い
ネコネコ★ロマンティックナイト
君はどこに…

ネコネコ★ロマンティックナイト
抱きしめられていたよ
ネコネコ★ロマンティックナイト
離さないで
ネコネコ★ロマンティックナイト
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ にゃーにゃにゃにゃにゃー!
ネコネコ★ロマンティックナイト
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃーにゃー!

にゃにゃにゃにゃ☆にゃにゃーにゃーにゃにゃーにゃー!

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト替え歌「テトテト☆ファイ ヤーエンドレスナイト計画」

【ニコニコ動画】メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】


ついったーで言われたからシリーズ
このバカップルめ!

---テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト


ボクのこの想いは
キミと二人 恋愛遊戯
だからちゃんと受け止めてよね

ねぇ 気付いているの?
ボクのぜんぶを 本当に?
「ウォーアイニー」 本当?

テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
ならばもっともっと熱くして! Worship!
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
アイヤイヤと叫ばせて

君の優しい手のひら
このボク ひとりだけを
抱きしめてよね?


触れられた場所がね
熱くなって…どうしよう
この熱さ 烏龍でも消えないよ

ねぇ どうしてなのさ?
ボクのぜんぶを 知っている…
「ウォーアイニー」 いつから?

テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
ならばずっとずっと離すなよ! Forever!
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
信じて ボクの ぜんぶを

人に許されぬ力
キミとボクだけでさ / 俺とお前だけで
愛し合おうよ / 愛し合おうか


(ここからメインボーカルがテッドに)
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
そうさずっとずっと終わらない Rhapsody
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
待ってる 飛び込んでこい

テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
愛でふたりもっと熱くなれ Worship!
テトテト☆ファイヤーエンドレスナイト
アイヤイヤと叫ぼうか

永久に消えない情熱
誰より深くボクを / 誰より深くお前を
テト:愛してくれる?
テッド:愛してやるよ
離さないでね / 離さないから

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト替え歌「ウズウズ☆ブラッ ディーエンドレスナイト」

【ニコニコ動画】メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】


ついったーで言われたからシリーズ
明らかに「分かる人にはわかる」ネタが混じっているが気にしない。


---
ウズウズ☆ブラッディーエンドレスナイト


私のお願いは
絶園への片道切符
強く握って離さないよ

ねえ 感じさせてよ
君のすべてをカラダごと
手加減はできない

ウズウズ☆ブラッディーエンドレスナイト
使わせて バールのようなもの
ウズウズ☆ブラッディーエンドレスナイト
感じさせてよ…うずうず…

永久に消えない傷痕
誰より深く君に
ノコシテアゲル★


君の鼓動感じて
溢れ出した欲望
首筋口付けて
「君」もらう

ねぇ 見つめていてよ
私のことをサイゴまで
君ならばできるよ

ウズウズ☆ブラッディーエンドレスナイト
夜が明けるまでは離さない Forever
ウズウズ☆ブラッディーエンドレスナイト
素敵な未来は君のもの

君を仲間にするから
モラルも常識も
ワスレサセルヨ★


ウズウズ☆ブラッディーエンドレスナイト
そうさきっとずっと終わらない Story
ウズウズ☆ブラッディーエンドレスナイト
全てを忘れ飛ぼうよ

ウズウズ☆ブラッディーエンドレスナイト
使わせてよ バールのようなもの
ウズウズ☆ブラッディーエンドレスナイト
感じさせてよ…うずうず…

永久に消えない魔力で
仲間にしてあげるよ
アイヲアゲルヨ★

覚悟は出来た? 恐悦至極?

みくみくにしてあげる替え歌「もふもふにしてあげる」

【ニコニコ動画】【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】



ついったーで言われたからシリーズ
もっふもふー。

---
野生の臨界を越えて私は来たのです
理性持っているから 怖がらないでね

君もどうだい? 触ってみないか?
どうしたの 怖いことなんてないから

きみのこともふもふにしてあげよう
歌も苦手ではないんだ
もふもふにしてあげよう
だからちょっと覚悟してください

してあげますよ

もふもふにする代わり
わたしと共に歌いましょう
もふもふにしてあげます
だから少し仲良くしませんか?

もふもふにしてあげます
サバンナの誰々より
もふもふにしてあげます
だから皆わたしと歌いましょう

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

