2017-07

Latest Entries



記事の内容とタイトルって、別に一致しなくてもいいよね?

悪ノ召使がジョイサウンドのリクエスト投票でもう1位か…早いもんだ。

まぁ悪ノ娘もリグレットメッセージも100位以内キープしてることだし、カラオケ化は決定なんだろうなぁ…おめでとう悪ノP。



さぁて、カラオケ行ったら必死でレンパート頑張るから、誰かリンパート歌う奴来てくれ

召使は一人じゃ絶対に歌えないww


…でも個人的にはぜんまい仕掛けの子守唄の方が好きだったりw





あ、J.S.BUFFERさん、アルテリンクスのバージョンアップ版やらせていただきました。

が、まだ最後まで進めてないまま、そして今週木曜までちょっと忙しいので、それ以降にアンケートの方はやっておきます。


とりあえず今の所までは、地味に「暴走」がウザく感じた(褒め言葉)とだけ伝えておきます。



あ、暴走のところにあるリンクは全く関係ないですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/110-26513b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

