2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


「見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!」とのこと

しょーご殿の地雷バトン踏んだので、やるとしましょうか。


☆題名は
マイミク整理します
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!

足あとに残ります地雷バトンです!
でわスタート☆


ここはmixiではないですけど、強制で義務なのは変わりませんよw


1.お住まいは?
銀河系銀河太陽系第三惑星地球陸半球

2.血液型は?
日本人で一番多い血液型です。

3.チャームポイントは?
自分ではよく分からないが、最近「変態」って言われたw
……それはチャームポイントなのか?

4.ペット歴を教えて下さい
蝸牛→水没
金魚→餓死
鸚哥→逃亡

5.好きな物を教えて

◎季節

秋から冬にかけて。
夏は暑くて嫌いだし、春は花粉症の季節だor2

◎場所

やっぱり自分の部屋が一番。
そろそろノートパソコンが欲しい…

◎映画

火垂の墓とグリーンマイル。
これ以外で心打たれる、といえるような作品にはまだ出会っていない。

◎本

まずはクラッシャージョウとダーティペア(ただしFLASHは除く)。
それと聖刻1092の3つから小説読み始めたものだしなぁ…
恩田陸さんの小説は劫尽童女以外は大好き(特に常野物語は素晴らしい出来だと思う)
それと彩院忍さんの電脳天使って奴。
あとは最近読み始めた「くらなど」あたりかな?
完全自殺マニュアルとメメント・モリには一時期お世話になりました。

◎マンガ

鋼の錬金術師、私の救世主さま
君と僕、紅心王子
ガンガン系ばかりなのは仕様です。
あ、それと3巻完結と短かったけどドームチルドレンはバイブル。

◎キャラクター


う~む…いろいろいるけど…
まず挙げなきゃいけないのがUTAUの重音テト(いきなりがそれかよw)
そして彼女の派生である重音テッド。欲音ルコもいい感じだよなぁ。
それと天音ルナと穂歌ソラも最近好きになりつつある。

ボカロだと一番はKAITO、次に初音ミク。
リンレンは悪ノ仕様の方がよりポイント高し(?
ボカロ派生だと亞北ネルが好きだったりする。

小説だとクラッシャージョウのリッキーとタロス(凸凹コンビ)。
常野物語のツル先生と拝島映子と春田貴世誌(こっちに関連性はないが)。
聖刻1092ではクリシュナとジュレミィ(ジュレ・ミィではない)が好きだったり。
電脳天使の創造主と篠崎零、合体後のローランド、そして巫女。
あとソルジャークイーンのグレイは外せないと思うんだ。

マンガに入るとハガレンよりアルフォンス・エルリックと傷の男とホーエンハイム。
紅心王子はさくら紅次郎王子様よりもレンことさくら恋太郎、あと白銀一茶と閻魔。
ワタメシは実はチートキャラだった弓樹真弥と名無鉄之助。さらに忘れちゃいけないタルタルと預言者バウル。
君と僕では塚原要と橘千鶴と佐藤茉咲。千鶴×茉咲になればいいんだけど…

これ以外にもいっぱいいるけど、一応自粛。

◎テレビ番組

基本的にニュースくらいしか見ない。
例外はCLANNAD AFTER STORYくらいか。

◎色

赤系(正確には、暗めのワインレッド系)と銀色。

◎言葉

「時と場合と気分による」 これ、電脳天使の創造主の名言w



7.苦手な物は?
犬とトマト。
犬は、昔殺されかけたからだが、トマトは未だに理由がわからない。
ただ、離乳食の時代から食えなかったらしいが。

8.行ってみたい国は?
イギリスでストーンヘンジを見たい。
それとギリシャにてパルテノン神殿。

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
「時と場合と気分による」

10.カラオケは好きですか?
全力でジャンルが傾くけど、イエスとは言える。

11.あなたの18番は?
φは∞が今のところ一番俺の声域に合ってるっぽい+歌ってて気持ちいい。
一番歌ってて(喋ってて?)気持ちいいのは子供たちを責めないで、だが。

12.今1番欲しい物は?
むしろ距離を削って欲しい。
物理的なものも、精神的なものも。

13.プチ野望は?

このシリーズを続ける。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
全力でないw

15.常にそばにある物、手放せないものは?
扇子。これがないと授業に集中できない(教える方の意味で)


どうやらこれ以降は別途なようなので、ひとまずここで一旦休止。
























一回sleipnirが飛んで、書いた内容がおじゃんになったってことは君と僕だけの秘密だよ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

だぁ~ッ 踏 ん だ ぁ ~ ! ?(寒

こんばんは! 今さらですが明けましておめでとうございます^^;
まずは新年のご挨拶を日曜洋画劇場しよう※としていた私に軽いお叱りを下さい;(軽いのか
そそ、こういう時は一緒に寒中見舞いを申し上げておくと丁寧な上に手間が省けていいってテレビでやってましたね~(激違
改めまして、明けまして寒中見舞いおめでとう申し上げ仕り候、ご無沙汰しておりますえるそぉです!

あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
「俺は地雷じゃないバトンを見ていた思ったら、いつの間にか地雷バトンの後半を見ていた」
何を言っているか(ry

前半も後半も答えないとですね(苦笑)
後日前半を回答させていただきますw

それにしても書き上げた長文が吹っ飛ぶのは辛いですよねぇ;
……まぁ長文をtxtでこまめに保存しながら書く私が言うのも説得力があるのかないのか謎ですけども^^;
ただ、短文でも投稿ボタンを押す前にコピーしたりエディタに移したりしますが、それをたまたまサボった時に限って「ページの有効期限切れ」とか酷い空気の読みっぷりです-_-;
ではではw(ぇ


※脚注: 【日曜洋画劇場する】  物事の、肝心な部分を省いてしまうこと。余計なことに時間を割いて、大事なことに費やす時間を減らしてしまうこと。
また、CMが異常に長いことにも言う。(出典:私の脳内[要出典])

おっと。。
mixiはやってない(現在年齢17かつ誘われるアテもやる気もない)ですけど、いいでしょうか?w

(動詞「日曜洋画劇場」の脚注を眺めてから)お叱り?そんなものが必要なのですか?

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします。
そして寒中見舞いは喪中の人への年賀の代替手段にしか見えないんですが、
それはまったくもって絶対きっとおそらく多分間違いないですよね?

ああ、本当に長文が消えると辛いです。
ですが一番辛いのは書いてきたスクリプトを間違って上書きしてしまうことですw
「ここまでできるタイトルバー」の時も実際やってて、泣きたくなりましたよw
そして今Sleipnirが少々凍って焦ったりしてたという事実or2=3

それではバトンの後半をメールで送ります。
ちなみにmixiやってなくてもぜんぜん構いませんよw
招待するアテなら、ほら、ここに←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/123-ec5b0e2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

