2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


限界点臨界点

もう自分はこれ以上先には進めないと分かっているなのに周りは先へ進め今までの苦労は何だったんだタダじゃないんだなんだかんだああだこうだといい続けるああ分かってるさあんたたちの言っていることは正しいし悪いのは俺だ何もダークヒーローを気取ろうとしているんじゃなくて本当のことだ何もかも中途半端で投げだし怠惰に過ごすことしか能がなく自分の興味の赴くままにしか動かず興味を失ったものにはもう目もくれないこんな俺は死んだ方がいいのかもしれないモルセッリの言う理論に基づけば心に不完全な点がある俺は自然淘汰されるべき存在だろう日常がつまらないからサイエンスフィクションやファンタジーや歌や夢や死後や狂気に憧れたけどそれは憧憬でしかなく結局いつもはいつものままいつものようにいつもどおりいつまでも回り続けるだけ変えようとしても結局は変わらないけど俺のような一般人を越えた領域にいる人が身近にはいる彼らの日常はあっち側であり憧れるが結局俺はこっち側でしかもこっち側であることな安堵感など覚えたこともなくむしろ恐慌しているといえるだろうがこの状況を打破する事など出来たらとっくにやっているわけで何も出来ないしかもリセットボタンすらただ一人気が かりな存在がいる故に押すことも出来ないだから俺は今こうしてここにいるが何も変えられないし何も変わらないごくたまに他人の人生のスパイスになる程度である唐辛子自身が香辛料を味わうことは出来ないというわけだ俺は大したことは何一つ出来やしないし小学校のクラスに必ず一人か二人はいる虐められる担当のキャラクターであり虐める担当やモブ担当のキャラクターの気まぐれで虐められる存在しかもそれは何もドラマチックでもなければ心身に致命傷を負わせるものでもないから新しい世界へと移行するシークエンスにすらならないそして俺は少しづつ苦しみを味わい続けながら時間の流れに背中を押され続けていくわけだ苦痛しかない癖に終わりの見えないこの道を誰か出来るものなら救ってみろよ出来やしないだろうが目と目が合えば逸らし心の中には疑心しかなく世界は不安定極まりない誰もこんなご時世に他人のことなんて本気で心配などしてませんよ心配出来る人はどうせ見返りを貰いたいか既に貰っているかどっちかだろうがヲヤスミケダモノ皆さようならまた目が覚めるまでせめて夢の中でだけは幸せでいさせてくださいどうせ現実はこんなにも醜いのだから

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/126-9ed5840e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

