2017-07

Latest Entries



融解点沸騰点

それでも一度寝てしまえば苦痛も辛さも忘れてしまう夢を見ることがなくても目覚めてしまえば昨日の話は昔話として昔あった出来事として脳内にメモリーされてその時何を考えたか感じたか思ったかも並列的に保存されて今日には何ら影響を与えないだが過去に起きた事実は事実であり過去の事実は現在と未来に密接な関係を持っているリンクしているのだそして何かきっかけがあれば苦しい過去を思い出しまた苦い感情を噛みしめることになるわけだなぜわざわざ忘れなければならないのだろうかもしずっとその感情を忘れなければ確かにある程度は辛いだろうが初めてその感情を抱いた時の感情つまり最も激しい感情を二度も三度も追体験する必要はないだが現実に人間は寝れば一度感情がリセットされるしかもパソコンで言えばメモリが初期化されるだけでハードディスクが初期化されることは絶対にないのだ誰か早く人間用のリムーバブルディスクを作って下さいそしてそこに感情というメモリを一時保存できるようにしてくださいそうすれば睡眠という行為に惑わされることなく未来への邁進を続けられるのではないですか確かにそれが無駄ということはとっくの昔に了承済みですがそれでも全人類がやらなきゃならないこ となんでしょうだったらもう少しやりやすい動作環境を恵んで下さいよ自分の努力で何とか出来るとか言うことの出来る偽善者はさっさとこの世から去れ同じ大気の中で生活しているという事実さえもが腹立たしい出来るのであればとっくの昔に誰もやっているんだ誰だって必死な振りなんだろ頑張っている振りなんだろだいたい何のためにあんたは頑張っているんだ経済を循環させても手に入るのは僅かな金でありそれからも税金とか言って毟り取られるんだろう全ての何もかもがちっぽけな自己満足が臨界点なんだろうそれを越える最大値は存在しえないだろうどうだこの世界には矛盾と無駄しか存在しないだろう何故こんな世界のために生きている苦しいと少しでも感じるなら死んでしまえメメントモリとか言って死について考える暇はないさぁ早く睡眠薬か咳止め薬か食塩かロープかリボンかテープか何でも良いから必要なものを用意して死に走れそれすら出来ない俺を含めた臆病者は世界の片隅でガタガタ震えながら死が自分を掬い上げてくれるその日を待てその日まで待てるのならなそれもできないから苦しいんだよ誰かこの世界を変えてくれドラマチックな展開は自分では現実感を感じ取れないんだだから世界の誰も出来

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/127-115690e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

