2017-11

Latest Entries



UTAUは好きですかー!

そんなタイトルのバトンを発見したら書かざるを得ない。

もう一個は中の人用なので、俺はできませんな。



【まずは自己紹介でも。】

RuthlessDragon、読み方は敢えて間違った読みである「ラスレスドラゴン」。
ただし長いので、RDと略してしまって構いません。
というか俺自身ですら使う時は略した方がメインです。

【有難う御座います(´∀`)】

いえいえ、こちらこそ。
そういえば「P名」ってやっぱり誰かが付けてくれるのを待つのが良い手なんでしょうか?

【ではまず、UTAUで特にお気に入りの子は?】

一番は桃音モモです。
可愛らしいボイスに惹かれました。あと完全なロボット設定にもw

【その子のマスターですか?もしくはマスターになりたい?】

一応うちのUTAUには入っていますが、技量がないので殆ど歌わせられてませんw
モモに歌ってもらったのはかえるのうたとジャガボンゴしかないですし…

【どんなジャンルの曲を歌ってもらいたい?】

スローテンポな曲が一番似合いそう。
でも一番歌って欲しいのはオペラとか…駄目ですかモモさん?

【UTAUで好きな曲を一曲!】

「耳のあるロボットの唄」は言わずもがな。
耳ロボPのは、それと「汽笛」と「preparation」かな。
ケトラPの「テトラポッド」「世界の終わり」は曲の雰囲気が好きだ。
後これはオリジナルではないけどテッドPの「under the darkness」と「サンドリヨン」は凄いと思う。

【ほうほう(・ω・)】

有名どころが多いですかねw

【これからどんな子が増えて欲しい?】

今でさえ多彩なUTAUメンバーですからねぇ…
それで、どんな子がいいかってのを俺から言うのは野暮なもんですよ。
どんな子が出てきても歓迎します。と言うかもっと来いwww

【これで最後!UTAUへの愛を叫んでみましょう!!】

機械の歌声はVOCALOIDだけのものじゃないんだぞおおおおおおお!!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/132-43674179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

