2017-09

Latest Entries



D…だと?


いや、こんなことやっちゃってますけどさ。

ついでに左上で遊んじゃってますけどさ。

まさか左上D(ディレクター)」なんて付けられるとは思ってませんでしたよw


VOCALOIDやUTAUの作曲家ってよく、所謂「P名」ってのを付けられますよね。

元はアイマスが起源らしいですけど、プロデューサー名は納得ですわな。

なにせVOCALOIDやUTAUシンガーをプロデュースしているわけですから。

ですがディレクターってなんですかディレクターってw

もしかして新境地開拓ですかこれw


・三省堂提供「デイリー 新語辞典」より
(1)映画の監督。また,演劇の演出者
(2)放送関係で,番組の主担当者
(3)楽団などの指揮者。

・Wikipediaより
制作物の作品としての質に責任を持つ者のこと。その責務を全うするために、企画・立案・制作に関与して業務全般をつかさどる場合もある(この場合は「ディレクター職の者がプランナー職・プロデューサー職も兼任することが多い」と言うこともできる。ディレクター本来の担当範囲は企画・制作に及ぶものではない)。制作物の経済性責任を持つプロデューサーと対をなすポジション




……………。



……………………………。



…………………………………………。



……………………………………………………………。




……………………………………………………………………………………。



うん、完全に新境地開拓してるねw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/133-7d045a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

