2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


近況

UTAU曲を聴きながらHSPの画面に向き合うここ数日。


ところで、先日カラオケに行ってきたのですが、何故わざわざ『悪ノ召使』だけ先行配信しちゃうかなぁ…!?

あれは『悪ノ娘』⇒『悪ノ召使』⇒『リグレットメッセージ』の順で歌ってこその曲じゃないですか!!

そしてザシュ音が入っていない罠…え~…

ところで、ニジイロ*アドベンチュアに清き10票をお願いいたしますw


…そういえばもし耳ロボがカラオケに入ったら、耳ロボPにはお金入るのだろうか?

確かボカロ曲は、制作者に還元できる体制にするためにクリプトンが頑張ってるはずだけど…


そしてもう一個は今日の話題。

アイテムがおしるこである轟栄一と、その弟である轟栄二の二人を主軸に置いた祭り、轟祭に参加させてもらったのに、俺は餡子系統は一切食えません。

ですが、消臭Pからいいこと(しるこサンドは餡がそのまま入ってるという感じではないので、もしかしたらいけるかもしれませんよ?)教えてもらったので、

しるこサンドを探してみたのですが、何故か見つからない…or2

そして諦めかけたそのとき、目に入ったものは…!!

































































生姜飴だったよor2

星歌ユズ「ふふ、残念でしたね。」

ああ畜生めあそこでユズが嘲笑ってやらぁ…





というわけで今生姜飴なめてますけど何か?

…大阪名物だったんだ、生姜飴って。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんは。上でもちょろっと名前が挙がった消臭Pです。

生姜飴wwww
生姜飴じゃあ…さくさくできませんねww

自分がしるこサンド探したときには、しるこサンドがなく、焼芋飴がありました。


買わなかったけどww

サクサクしてみたいです…いやホント。

何故俺の生息範囲では見当たらないんだろうか…


http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended&tag=sleipnir0a-22&field-keywords=%E3%81%97%E3%82%8B%E3%81%93%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs
なん…だと?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/143-0367f397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

