2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


…そうか

俺の誕生日って、UTAU一周年の4日前だったのか。

6日が一周年か…何かやってみるべきかな…

しかしマズい、〆切がもう明日じゃないか、サークルのw

なぁ…本当に何かやりたい時に限って、活動可能時間が少なくなるのって仕様なのか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんにちわ~、こちらでは初めまして、ルナの中の人ですw

昨日(2日)お誕生日だったんですね、おめでとう御座います!
で、実を言うとUTAU一周年の3日前が私の誕生日だったりしますw

ありがとうございます!
いやぁ前年齢は激動でしたな…
まさか自分がディレクターになるとは思わなんだw

UTAU激情の中でのルナの扱いが色々アレですいませんw
ってあれ?三日月(みこぜ)さんは3日誕生日なんですか!?
…俺の某とても身近な人と同じ日とは…なんたる偶然。

通りすがり失礼致します。
激情はいつも見させていただいてて、とっても面白いと思ってました。UTAUが大好きな私としては、声が入ってなくてもオールスターは嬉しい限りです♪
某スレでは無茶ブリとか、突然のネタ提供で困惑されていたようで、その一因たる私も責任を感じてたりwww
これからも頑張ってください!

LINAさんじゃないですか! 互助会に投稿されたブツは皆見させていただきましたよw
声ッ…HANASUは難しいですよ…ももももPの技量が羨ましすぎる…
ちなみにネタ提供は困惑というか、むしろ「嬉しい悲鳴」と言えるようなものですねw
激情で使えるかどうかはその時によりけりですが、提供があるほうが勿論嬉しいですw

ブログ開設されたようですね、LINAさんも頑張ってください。
ディレクターも頑張りますのでw

いやん、見られてたwwwww
ありがとうございます、がんばりますwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/155-58b18cfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

