2017-11

Latest Entries



なんで?

なんで朝少し早く起きて使っているだけなのに、パソコン壊されそうにならなきゃならないの?

なんで誰にも迷惑もかけてないし引きこもりしてるわけでもないのに、パソコン規制されなきゃならないの?

なんでパソコンを使うこと自体が害悪として扱われているの?

なんで明日俺が家を出た後にパソコンを壊す、なんていうこと言ってくるの?

なんでパソコン使って悪いことしてるわけじゃないのに、そんな脅迫をしてくるの?

なんで? なんで? どうして?

気に入らないから? ふざけるなよ。 ふざけるな。

理由ないのかよ?  そうかよ。 エゴかよ。

何の理由もなくエゴだけで自分以外の誰かのこと納得させられるとでも思っているのかよ。

馬鹿馬鹿しい、馬鹿馬鹿しい限りだよ。

しかもそれで俺が納得しなければ、また苦痛を与える予定なんだろう、精神的にネチネチと。

いい加減にしてくれ、あんたは大人だろう。

あんたが吸う煙草と同じだ、俺はパソコンやることで誰にも迷惑かけていないだろう。

いい加減にしてくれ、あんたは大人だろう。

自分の知らないことを他人がやることが許せないという、その態度を少しでも改めるという気にはならないのか?

…ならないのはわかってる、今までがそうだったから。

だけど残念に思う。 正直言って幻滅しているから。

あ、というわけでUTAU激情の公開が少し遅くなるかもしれません…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/159-866eb217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

