2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合った間に合った

なんとかパソコン壊されずに済んだよ、まぁそんなのどうでもいいことなのかもしれないかもしんないけどねあの人からすりゃ。

というわけでUTAU激情も早いもので第8回です。



コメント番号2番の方が「亜種多すぎて誰が誰だか」というコメントを残していました。

…UTAUのキャラたちは基本的にボーカロイド亜種ではない、ということになってるんですよね。

ただ、本当にそうか?と。

今回のテトとルコの会話は、若干ですけどそういう考えが根底にあったりします。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント

はじめまして。いつも『UTAU激情』楽しませていただいています。
今回もテッドテトで思わず2828してしまいました…w
テッドテトだけじゃなくて、こういうUTAUたちの絡みは見ていて微笑ましいですね。本当にすばらしい。
あれだけのものを作るにはかなり大変だと思われますが、これからも頑張ってください。
では。

コメントありがとうございます!
UTAUシンガーたちは一人ひとり特徴性が強いので、人数を多く出すとすぐカオス化するみたいですw
まぁ俺が遊んでいる部分もないわけじゃないんですけど、左上とか。

UTAU激情の名の癖にVOCALOIDも出てますけど、とりあえず自重の予定はありませんw
そういう風に楽しみながら作っているので、また楽しんでいただければ幸いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/161-9de82538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。