2017-11

Latest Entries



牛乳をぶっかけろ!

・題名は
「○○をぶっかけろ!」
 ↑好きな食べ物や料理の名前を入れてください。

見た人はコメントを残して自分もやることね!
足跡に残る地雷バトンです。 (って、ここでは足跡残りませんけどw)

では、スタァトッ!

1:出身地は?
太陽系第三惑星陸半球

2:誕生日は?
3/2

3:この人生での目標は?
誰か一人でも幸せに出来ればいいなぁ…

4:自分を色で表すと?
赤になりきれない灰色。

5:好きな生物は?
インコ(昔飼ってた)

6:嫌いな生物は?
犬!

7:常に自分の周りに何かが付きまとっている気がする?
生まれてこの方窒素から逃げられた覚えがない。

8:最後に読んだ本は? もしくは、現在読んでいる本は?
ドグラ・マグラ

9:部屋着は何?
基本的にTシャツとGパンくらいかな。

10:貴方にとっての親友の定義は?
気兼ねなく話できれば充分親友といえると思う。

11:貴方が中二病にかかったのは何時?
多分小学生後期。
友達が少なかった時期だから、軽く暴走してた。

12:貴方のはまっているものは何ですか?
UTAU。
だってディレクターですから。

13:貴方は何フェチですか?
脚?w

14:貴方が考える最悪の出来事は何ですか?
何もできないこと、あるいは何でもできること。

15:次の事をイメージして、答えなさい。
貴方はバスの運転手です。最初のバス停で男性が3人、女性が4人乗り、次のバス停で女性が4人降りて、筋肉質な男性が3人乗りました。その間、貴方は何を考えましたか?
早く目的地着かないかな…

16:貴方が他の人に教えて欲しい事は何ですか?(書かれた答えを新たな質問として追加しなさい。)
重音テトを知っていますか? (個人的すぎてスンマセンw)

17:貴方にとって譲れないモノは?
好きな人。
とりあえず自分が好意を持つ全ての人。


ここからシークレットな質問。
質問部分は消してね!

Q1:
むーさん

Q2:
J.S.BUFFERさん、まっくんさん

Q3:
利斗さん、えるそぉさん

Q4:
しょーご殿、幽霊さん

Q5:
睦月さん

Q6:
幽霊さん、どぴんく

Q7:
利斗さん(つーかやってるしねw)




このバトン答え始めた時に、牛乳を今朝飲んでないことに気付いた。

道理で体調がよろしくなかったわけだ。

だからタイトルも牛乳、というわけでw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/168-7ce193b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

