2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ユフ!!!

雪歌ユフMMD化プロジェクトが着々と進行中のようです。

テト、マコ、ルナ、いぬへびは天体少女図鑑様の方で配布中ですけど、UTAUシンガーがまた一人追加される、と。

ただユフだとキャラ的に、今まで出ている連中に軽く弄られそうですけど。

しかし、このブログを見たときに何かを思い出したと思ったら、これだった。




そうそう、樹神さんからの招待によりUTAUのSNSに入会しました。


…どのSNSでどの話をする、というのは定めたほうがいいんでしょかね?

けどこんなこと言いつつ結局定めない気がする、俺はw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

トラパありがとうございました
さっそくハク姐さん拝んで参りましたが、だんだんユフMMDモデルの完成が恐ろしくなってきた気もしますw

というわけでユフ完成記念動画はゲッダンになるわけなんですねわかります。
…いや、冗談ですよ、冗談。

ゲッダンよくわからないので見てきました・・・・お、お手柔らかにorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/169-ae6a1af7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

