2017-09

Latest Entries



こんぺいとうPと初音ミクと万愚節

アヒルのラジオがうまく接続できないので、こんぺいとうPのなまほうそうに接続。

CDイラスト描いている途中あたりから見始めたんですけど…下書きなしですかいw

それであそこまでの技量を…いや、むしろ下書きがないからこういう風なイラストが出てるんですかね?


で、何故微妙に聞き始めが遅かったのかというと、バイト帰りにワングーとツタヤ行っていた。

というかワングーとツタヤが一緒になっている店。

ふとツタヤを見たら、8 bit darliong projectのCDがレンタル開始になっていた!

というかレンタルで先行だったんですね、気付いてなかったよ…。

そしてふと平積みになっている本を見たらユリイカ増刊号があったw

いやもちろんその場で購入ですよ何言ってるんですかアタリマエじゃないですかw

あ~、やっぱsupercell効果か…でかいなやっぱ。

今日もメルト流れてたもんなぁ、ワングーの中で。


さて、4/1まであと少し。

どれだけのヒトがどんなことをどういうふうにやっているんでしょうかね。

楽しみです、特にアイレム。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/172-90f5ea4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

