2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


やっとここまで辿り着いた

ds_1

やっと、デススマイルズを1クレクリアできましたよ~。
攻略手法としては、基本的に「デススマイルズ 初心者向け攻略 きゃすぱぁ11さい」を参考にさせていただきました、感謝。

使用キャラは緑饅頭(フォレット)
ステージの流れとしては、森Lv1→墓Lv1→港Lv3→沼Lv2→湖Lv2→火山Lv3→冥界城と、前述のサイトで推奨してる流れです。
え、渓谷?行くわけないじゃないですかアハハハハ・・・・・・・・・・・・・無理
得点も6000万、一応2回目のエクステンドは出せましたし
パパの廃車からのライフ+0.5も、火山サイクロプスのライフ+1.0も、パパがパックンチョされたときのライフ+2.0も出せましたし
ラスボスもなんとか倒せました。 というのも「残ライフ0.5、ボムなし」というとんでもない状況で終了したんです
いやぁ危なかった危なかった

パパ戦必須のハイパーは、ダンス会場に入る直前でアイテムが200ちょいしかなかったので、内心びくびくしてました。
結果、亡霊ダンサー相手に2発ボムっちゃいましたけど、貴賓席の大型敵計6体から約800稼げるものなんですねぇ…
そのくせパパが倒れる前にハイパーが切れちゃって、ガチ避けしてたんですけど(おいおい)
そしてライフ4.0でボム無しの状況から始まったティラノサタン戦で、前述のようにギリギリまで使いまくったわけです
にしてもティラノサタンのキューブラッシュは…避け方を知っていてもできないですな…
一応開幕弾幕は完全に避けられたんで良かったとしますが


追記はおまけ(?)

----------------

ds_2

な、何か怖いですよw
あれですか、いつもは俺が苦労するくせに珍しく全く当たらなかった青幽霊の仕業ですか?




ちなみに知ってる人は知ってるアレなフォレットのエンディング
さて、俺はどっちを選んだでしょう?



とりあえず、お察し下さい

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/18-0d80ee3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

