2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ほぼJ.S.BUFFER氏向け

友人で一人、テトリスの滅茶苦茶うまい奴がいる。
そいつにヤークトボンバーをやらせる機会があったのだが…

ボンバー

即時落下に慣れてる人間だけあって、資金を内政に割く必要はなし。
そして「PSIなど邪道だ!」との理論でこんな状況です。
挙句の果てに夕張市状態も構わず、ってレベルで…w

ボンバー2
…だから夕張市状態にはあれほど気をつけろと…
ボンバー3


ゲームスタートから3時間ぶっつづけでやってたためさすがにミスってましたが、
本人曰く、体調が万全だったらクリアできる、そうです。



…まぁ、上手い人は例外ですよ。
俺なんてLv上げに上げまくってやっとラスボス倒せるくらいなんですから。

あいつが例外なだけ…です……よね?

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

コメント

これはやばい…

大学の友人にやらせてしまったのですね(爆)

これはやばいです。
HPが949400だったら自分でもクリアーは無理です…。
PSI無しでせいぜい80000~100000が限界です。
ヤークトボンバーの楽しみ方を間違っているような…。

しかしテトリスがうまい人は本当にうまいものですね。
最高の落下速度でも何のものともしない。
恐ろしいです…。

奴曰く、
「落ちてくるブロックと落下地点を見る奴は3流
 NEXTのブロックと落下地点を見る奴は2流
 NEXTだけを見て落下地点は音で判断する奴は1流」
だそうです。 そりゃこのレベルにもなるわけだ…

どう見てもヤークトボンバーの正しい楽しみ方ではないですよね…
まぁ、ただの例外ですよ。本家テトリスをカンストさせる人間ですし。
…恐ろしすぎますわ。

> 落ちてくるブロックと落下地点を見る奴は3流
> NEXTのブロックと落下地点を見る奴は2流
> NEXTだけを見て落下地点は音で判断する奴は1流

その定義だと自分は「二流」になりますね。
NEXTだけを見て音で判断…なんて無理です。

音で判断する意味とか手段はわかりますが、
いざそれを実行すると、無理がありますよね…

ちなみに俺は3流ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/187-42c4633f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

