2017-07

Latest Entries



明日はボーマス

明日はVOC@LOID M@STERの日です。
ということで東京の蒲田まで行ってきます。

今回の買いたいものは前回より少ないので、
買い物よりもオフ会の方にパワー傾きそうですがw
朱雀P企画のUTAUオフ会にてUTAU界隈の方々に会う予定です。

実を言うとUTAU激情外伝のCD焼きましたw
オフ会参加者には必ず配りたいと思っているのですが、一応まだ若干の余裕がございますw
なので、会場で「左上Dですか?」とでも話しかけてくださった先着5名様にプレゼントしたいと思います。
目印ですが、俺はずっと片手にクリアファイルを持っている予定です。
対面した人から見える側にUTAU激情外伝のCD(歌造ツバメさんのなんとか機グラフィックが印刷されています)を出しておきますので、
気づいた方は是非!!


あ、ちなみに外伝自体は後に全く同じ内容をネット上で配布する予定なので、
CDを入手できなくても外伝は見られます。
ただ、CD自体は完全限定品ですのでご了承をw




まぁこんなこと書いておきながら誰にも話しかけられなかったらとってもしょんぼりですがw

コメント

左上Dの事を探しては見たけど、無理でした…_| ̄|○
CDとかもってる人自体がかなり多く、立ち止まると邪魔になる環境ゆえにじっくり他人が持ってるCDを覗き込むなんて真似も出来ず、30分ほどでギブアップしたへたれでした、サーセンwww

なんと! わないPも来てたのですか!!
お会いできなかったのがとても残念です。

もう少し目立つ何かを持っていけばよかったかもしれなかったですね…
こちらこそサーセンでしたor2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/188-ca964c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

