2017-11

Latest Entries



勇者30~

勇者30ですが、面白すぎたために全力プレイの結果、既にクリアしてしまいましたw
ただ、まだ「ノーマル」でしかプレイしていないため、「ハード」というプレイ余地は充分残ってますし、
勇者30については「分岐する」ところをまだプレイしていません。
それに(ネタバレなので隠します、見たい方は反転してください)勇者300でなんとかラスボスを倒せたはいいものの、ラスボス直前の馬鹿みたいに強いザコ「ドラゴンヘル」を倒せてないし、
そして何より最後の隠し要素である「勇者3」はまだクリアできてない。
いや、攻略方法は分かってるんだ。 けどそれを実践に移すのがなかなかできないのよ。
何せ今まで制限時間が30秒、勇者300では300秒だったのが、いきなり3秒だよ! いくらなんでも減りすぎ!!
…まぁ面白いからクリア目指すけどね。

とりあえずまだまだ楽しませてくれそうです、勇者30。



というか今日はけっこう日記的なもの書きまくってるなぁ…
君UTAじゃよく書いてるけど、最近放置が始まりかけているにゃぽに二つも記事書いたし…
んでもって転載とかじゃないからねぇ…なんなんだろう今日の俺おかしいぞw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/192-808a94f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

