2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


そろそろ公開しなきゃね。

UTAU激情の第14回をやっとこさうpりました。長かった…


それにあわせて、ニコニコ動画上でも外伝を公開しました。
さて、どれくらいの方がDLしてくれることやら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんは。今回の激情も楽しませていただきました。
激情のテッドは今回といい第十一回でお酒に酔ったシーンといい、かわいらしくて仕方がないですw

あと、外伝もきちんとダウンロードさせていただきましたよ^^

UTAU激情をご視聴いただき、ありがとうございます。

最近のテッドは、色んなところでどんどん格好いいキャラクターではなくなってきている気がします。
酒に負けたり、フランスパンで脳震盪起こさせられたり、激情でも影響を受けまくってます。
左上に「ツレが鬱になりまして」と書くかどうか、最後まで悩んだ俺がいたり…w

外伝ダウンロードもありがとうございます。
外伝を作るのに手間取りすぎて本編なかなか先に進めませんでした…w
だから今回敢えて外伝とシンクロさせてる部分があったりしたり。

それでは、これからもUTAU激情をよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/193-bb5707d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

