2017-09

Latest Entries



生きてますよ~

ここ暫くこっちに全然書いてないな…
ネタがない…というかネタは激情に投下してるしw

あ、先日UTAUのオフ会行ってきました。
場所は浅草。 かなりの大所帯でした。
…とこういう風に書こうとするともうSNSの方にだいたい書いてるために文字がもう浮かばないというねw

ところで、なんでこんな寂れたブログにわざわざスパムは書き込んでくるんだろう?
もっと目立つところに書き込めばもっと釣れるんじゃないのか?
…自分で言ってて悲しくなりかけるけどw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

むしろ寂れてる所に多く発生する気がします…。まるでGの如く。
おそらく管理人があまり消さないから、その分長生きするんでしょうね。
まあボクみたいにあまりにも無名すぎるとスパムすら来ませんがorz

多分寂れてるとか無名とかはあまり関係ないですよ。
だって私なんか、使わなくなって久しい、どこからもリンクしてない私かスペ管理者くらいしか存在知らなそうなBBSに、何ページにも渡ってスパムがwww
URL検索乙的なwww

>Pinoさん
正直に言って、すぐに消されるにしても有名どころに書いたほうが釣られる人は多いような…ああ、削除が怖いのか。
どっちでも役に立たんのだから、ちょっと自重してもらいたいですねぇ。

>睦月さん
どうしてそこまでラブコールがww
その無駄な労力を別のところに使っていただきたいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/199-71f65284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

