2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


空気を読んでくれたオペレッタ

友人から「俺のマドカがアクアレーザー手に入れた」というメールが来てがっくり
そして対抗する感覚でオトメをプレイした
出た武装はアッパーミサイル 使えないにも程がある(イーグルウィンド持ってるし)
シングルをプレイするモチベーションがなくなったのでVSをプレイしてみる
何故か運よくCOMなし しかも全員ジオールという楽しめる展開
やはりリバーススピードが無いのは痛かった それに相手二人とも主天使だったし(俺は能天使)

敵はビッグコア→ローリングコア→アバドン→デス(ゴーファー姉妹版)→ZFF
相手はDバよりQバの方を優先させるらしく俺とは正反対
アバドンが出てきた直後にオプハン2体出現は焦りましたな…
反射的にDバしたんで計4万点入りましたが、そのタイムロスのせいでメイヘムへの変形を許してしまったのが痛かった
最初から最後までショットガンに頼りっぱなしのプレイでしたが、被ダメージは300で生存一位の賞与ゲット、おまけにカプセル数も一位賞与、得点は140万となり、最終順位は2位でした

終了後、リバスピなしで頑張った俺へのご褒美なのか、なんとアクアレーザー
やっとだ…これで友人に自m(ryやっと南極で戦える!

テーマ:シューティング - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/20-82ad629a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

