2017-09

Latest Entries



UTAフェス行ってきます。

もう真夜中だけど一応書いておこう。

UTAフェス行ってきます。

会場では手書きの名札をぶらさげてる予定です。 声かけてくれたら喜びます。


それと、朱雀PのブースでUTAU激情外伝 ~天の月~を配布します。

正確には、それのダウンロード用のURLが記載されたチラシ的なものですが。

もちろん無料配布なので、是非是非お手に取ってくださいませ。


では俺は寝ますw これ以上起きてたら体がもたんw





















































ちなみに俺に言ってくれればCD版もある、かも。

たった3枚だけだけどね。

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/205-e0dfe9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

