2017-07

Latest Entries



ミキミキ★ロマンティックナイト替え歌「ネコネコ★ロマンティッ クナイト」

【ニコニコ動画】miki「ミキミキ★ロマンティックナイト」【オリジナル曲】


ついったーで言われ…てない。
なんか降ってきたからやってみただけ。
ネコはもちろんヌコに変えても問題なし。


---ネコネコ★ロマンティックナイト


目を閉じて 私のこと考えて
他の子なんて忘れてよ
地球上 最大級インパクト
可愛いにゃんこ見つめてよ
逆立つくらい
もふってTonight
溶けちゃうくらい なでなでして
壊れてもいい
理性に Good-bye
わがまま聞いて?

ネコネコ★ロマンティックナイト
抱きしめてよその腕で
ネコネコ★ロマンティックナイト
離さないで
ネコネコ★ロマンティックナイト
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ にゃーにゃにゃにゃにゃー!
ネコネコ★ロマンティックナイト
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃーにゃー!


一匹と一人の時 燃え上がる
あんたらお呼びじゃないのよ

苦しいくらい
求めるfoxtail
跳んじゃうくらい夢中よフィーバー
切なげに鳴く
君はどこにいる?
一人はいや…

ネコネコ★ロマンティックナイト
こぼれたミルク飲み干して
ネコネコ★ロマンティックナイト
切なく鳴く
ネコネコ★ロマンティックナイト
走り出せば止まらない
ネコネコ★ロマンティックナイト
朝はまだ来ないから


ネコネコ★ロマンティックナイト
止まらないのこの想い
ネコネコ★ロマンティックナイト
君はどこに…

ネコネコ★ロマンティックナイト
抱きしめられていたよ
ネコネコ★ロマンティックナイト
離さないで
ネコネコ★ロマンティックナイト
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ にゃーにゃにゃにゃにゃー!
ネコネコ★ロマンティックナイト
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃーにゃー!

にゃにゃにゃにゃ☆にゃにゃーにゃーにゃにゃーにゃー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/212-7dbc6cfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

