2017-11

Latest Entries



下剋上(完) 替え歌「下剋上(辛)」

ついったーで言われたからシリーズ
中の人であるyuuさん、なんかゴメンw

---
サラ:二人の誕生の早一年 番付埋めるは 未だにキメラ(若干脚色あり)
ここらで一撃かましましょうと 成り上がります下剋上

ソラ:俺の名を 知っているよな?
華麗な王子 穂歌ソラ

カレーパン愛 ラレコ曲のせいで皆の俺の扱いは黄色
ちょっと待てコラ 俺は「すいが」だ
ちゃんと読めないなら 虚空を食わすぞ
ちょっとイメージ違うんじゃない?
ネタキャラじゃないさ イケメンヴォイス持ちさ
美声!聞け!ボリューム上げて!
近所の迷惑は無視して

歌をくれ あの二人倒せるほどの力を
サラ:ほら行こう 二人でならきっと行けるはずだよ

サラ:ソラ行くよ! 下剋上!
二人:ここに集う 我ら穂歌姉弟!
ソラ:サラ行くぜ! 下剋上!
二人:ここに集う 我ら穂歌姉弟!
サラ:ソラ行くよ! 下剋上!
二人:ここに集う 我ら穂歌姉弟!
ソラ:サラ行くぜ! 下剋上!
二人:ここに集う 我ら穂歌姉弟!


サラ:キメラ相手に喧嘩売った
ちょいソラが瀕死だ おつかれさん
ソラに少しねぎらいを
手作りチャイティーで乾杯よ

声もキャラクターだって立ってるから
私のほうができるはずなの
でもなんだか目を離せない
仕方ない ソラの面倒も見てあげる

ソラ:いいか 姉ちゃん 作戦はひとつ
無論
二人:「うたらん!一位を奪う」
ソラ:焼けるほど熱いこの心の中
意地と本気の夢が燃える

穂歌姉弟の鉄の契り
手助けしてくれる仲間たち
一騎当千の歌の鼓動に
勝てない理由はどこにもない

サラ:声をくれた あの人には感謝の歌、歌う
二人の道 描く皆にも感謝をして

二人:yuuはグッジョブ! さぁ行こう!
ここに集う 我ら穂歌姉弟
yuuはグッジョブ! さぁ行こう!
ここに集う 我ら穂歌姉弟
yuuはグッジョブ! さぁ行こう!
ここに集う 我ら穂歌姉弟
yuuはグッジョブ! さぁ行こう!
ここに集う 我ら穂歌姉弟

二人なら やれるよ
今歌うよ 姉弟の本気を
二人なら やれるよ
今歌うよ 姉弟の本気を
二人なら やれるよ
今歌うよ 姉弟の本気を
二人なら やれるよ
今歌うよ 姉弟の本気を

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/213-6d70722b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

