2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


サイコパス・テスト

偶然発見したもので、こんなものが



とりあえず以下の問題文を読んでみてください。

引っ掛け問題でもなんでもないので、読んで思ったままを素直に考えてください。



・ある女性が自分の母親の葬式で、知らない男性に出会いました。
・彼女はこの男性を素晴らしい人だと思いました。
・まさしく彼女の運命の相手だと思い、恋に落ちました。
・ところが、彼の電話番号を聞いていなかったので、その後彼がどこにいるのかわかりませんでした。

・数日経って、彼女は自分の姉を殺しました。


質問: 彼女が姉を殺した動機は何でしょう?



答えを見る前に考えてみてください。


らぱQ:すぐ簡単にできるサイコパス・テスト

------------
俺は普通に「姉がその男と付き合っているのが許せなかったから」というあたりかと想像しました。
よかった俺はサイコパスではないようです。

……よかった、という言葉が出るあたり自分が怖いですが

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/24-bd6c8209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

