2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


とても莫迦なこと

先日、ネットラジオ「渚と早苗のおまえにレインボー」にて、今までの俺の思考を完全に覆すようなレシピが登場していた。
まぁ、パン・・・なんですけど(詳しくは追記を)

つーか試しちゃう俺も俺だよなぁ・・・


-------------------------
井上喜久子さんと野中藍さんが絶賛するパンです

・必要なもの
食パン
マヨネーズ
砂糖

・あるといいもの
気合
根性
度胸



1.パンを用意します
パン1


2.今回は二つとも試してみる為に、半分に切ります
パン2


3.マヨネーズをかけて伸ばします
パン3


4.焼きます
パン4


5.途中で「あ、バナナはあっためた方が甘くなるんじゃないか」と思ったんで入れてみます
パン5


6.もう一枚のパンには砂糖(グラニュー糖)をまぶします
パン6


7.完成
パン7



野中さんは砂糖マヨパン、井上さんはマヨバナナパンをお勧めしてました。
なるほど、CLANNADで(パン作りが色々異常な)早苗さんを演じる素養はあったわけですね井上さんw



8.いただきます。
・・・悪いんですけど「そこはかとなく最悪です!」
マヨネーズの味が砂糖やバナナの甘さで中途半端に相殺されて、ま ず い 。
マヨネーズというと基本的にすっぱいのはずですがしょっぱい
イメージする味と違う為に、俺には無理です。


9.それでも
パン8

食べ物は大事にしましょう。
ごちそうさまでした。もう二度と作りません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/27-48f4cce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

