2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


すっごいまわるよ!

皆さんは、ペットを飼っていたことはありますか?

俺は、昔セキセイインコを飼っていました。

まぁ、鳥篭が壊れたせいで逃げられてしまったんですけど。

今日はちょっと、ペットが飼いたくなる動画のご紹介です。



ハムスター、かわいいですね
…………………………………………………むしろ可愛すぎる気がしますが(もちろん悪い意味で)

リア友であり、ハムスターを飼うという経験もしているしましま氏曰く、

「ハムスターは夜行性だから、夜だと滑車を全力で回すこともある」

とのことなのですが、さすがにこの動画クラスの回転はなかなかないでしょうな…w


というかあのハムスター、位置・体勢が悪くなければもっと記録が伸びるんじゃないかと思うのは俺だけですか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

動画見たらこんな時間に笑ってしまったじゃないかどうしてくれる(゚д゚)
むかーし飼ってたハムスターは3,4回転くらいしかしなかったなぁ
とてもハッスルなハムスターですな(´ω`)
ちなみに飼ってたハムスターはモンゴリアンじゃなくてジャンガリアンでした
ジャンガリアンでいいんだっけか…


モンゴリアンハムスター…モンハンですね!
…無理があった
しかし回転するのはやっぱデフォルトなのかー


…書いてるうちに横のクターのバナーにグレープとネイビーが出てきた
こんなに出てくるもんなのか、フシギセイブツハッケンって?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/32-035a10be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

