2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


食べ物は大事にしましょう

先日友人らと遊びに行った時、その事件は発生した。
遊び始めには、カラオケに行ったりゲームセンターに行ったりといたって普通の遊びだった。
その「事件」は、夕食にサイゼリヤに行ったときに発生したのです。

サイゼリヤには、ドリンクバーがあります。
・・・察しのよい人はもう分かるでしょう。
マキロン

名づけてマキロン☆ドリンク(仮称)
後ろのムーラン氏曰く、コーラ2割、オレンジジュース2割、CCレモン6割で完成するそうです。
あ、ちなみに呼称はその人がQMAで用いているプレイヤーネームを使わせてもらってます。

・・・負けじとやってしまった俺も俺ですよ・・・。
ウーロン茶2割、アイスティー2割、メロンジュース6割。
作った後に思いましたよ、成功失敗したと。
ウーロン茶とメロンジュースが綺麗に相殺され、アイスティーの香りが炭酸のおかげで綺麗に届く。
これは間違いなく失敗です。ゲテモノ作っておいしいのは失敗でしかありません。

もう一人の友人、みーやん氏もやってしまいました。
禁断の奥義、 全 種 混 ぜ 
恐ろしいことに、何故かコーラの香りが強く出るとのこと。
俺はあまりコーラを飲まないのですが、まさかそこまでコーラが強い香りを持っているとは知りませんでしたよ。

それではその二つがこちら。左が失敗作、右が全種混ぜ。
三種の飲み物



全種混ぜ、上と下で分離してるのが恐ろしいですね。
・・・え?真ん中のは何かって?

仕方のない人ですねぇ・・・


全種混ぜを若干配分変えたものですよ。ムーラン氏作。
コーヒーを少し大めに入れたものだそうで。


・・・・・・・駄目、だそうです。色々と。


ちなみにですが、ちゃんと皆飲みきりましたよ。
食べ物も、飲み物も、粗末にしてはいけませんからね(だったらまず配合をやめろという意見は受け付けません)

コメント

私が抜けた後にそのような事件があったとは・・・
思わず吹いてしまった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/4-f1ba550b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

