2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


サミット…ねぇ…

北海道でサミットやってるそうですけど、意味あるんですかね?


Q:なんでわざわざ北海道でやるの?確か東京とかと違って直行便ないでしょ?

A:見得です。東京の会議室より北海道のホテルの方がそれっぽいでしょ?
  いくらいつもより多く飛行機が飛んでも、そんなの二の次です。



Q:なんでネット使わないの?メッセとかでやれば移動の為の飛行機で環境に悪影響与えることもないでしょ?

A:ハッキングされたら困るんです。
  (ハッキング対策する技術がないんです)



Q:その前に話まとまるの?

A:実績もあります!まとまりますよ!



Q:そういや京都議定書とかぜんぜん守られませんでしたけど、今回もまたそういうことになるんですか?

A:・・・さぁ(無理じゃないの?)


Q:無理ならなんでやるの?

A:……………(あちゃ~…)




(このQ&Aは俺の個人的思考であるため、この文章を通しての損害・損失・恥辱等に関するクレームは一切受け付けておりません)













































まぁ、あれなんですよ。

俺が「俺が死ぬまでに地球が壊れなきゃいい」って思ってる人間なんで…

というか俺だけじゃないはずですよね?

エコ活動をしよう、環境を守ろう、地球を大切にしよう

そういうのは構いませんけど、本気でそう思ってるんですか?

絶対に、確実に、嘘偽りなく100%地球を大切にしよう、と言えます?

生きていればそれだけで場所や資源、リソースを消費するわけですよ。

実質的に無理ですよね?

本当の意味でエコとか言うなら、これしかないわけなんですよ。



…書いてる途中で紆余曲折した挙句、最終的には永遠の少年みたいになってしまったが気にしない。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/47-98f17dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

