2017-07

Latest Entries



この記事はことみの提供でお送りいたします。

リアルカルピス!

何かおかしいと思いません、このリアルゴールド。

なんと、カルピスと割ってあるそうなんです!!



    なんでやねん

  /(フ⌒⌒○へ
  |イ   | |
  || i  | |
  レ| | i |ノノ  ビシッ
  `| | | 丶ヘ
  /| | |i ||∧__rz_
ヘ_/ 丶丶||ノリ 丶))_ノ
ヒ// ∧\从ノ|\_/
`\_ノ | ⌒ 丶
   /  丶 丶
   /   | |
  /`ー-イTT|
  \/_|_L_L_L|
   /  // /
  /  // /




おいしい…んでしょうか?

リアル…?1

買ってみました。

なんか複数個ありますが、2個は友人らのものです。

ちなみにどっかで見たことがある人は見たことのある奴らがいますが、どうやらカメラに映りたかったようです。



ということでいただきます。


美味しくもないし、まずくもない、どっちでも無いというある意味異常な味」でした。


    なんでやねん

  /(フ⌒⌒○へ
  |イ   | |
  || i  | |
  レ| | i |ノノ  ビシッ
  `| | | 丶ヘ
  /| | |i ||∧__rz_
ヘ_/ 丶丶||ノリ 丶))_ノ
ヒ// ∧\从ノ|\_/
`\_ノ | ⌒ 丶
   /  丶 丶
   /   | |
  /`ー-イTT|
  \/_|_L_L_L|
   /  // /
  /  // /




とりあえず、お勧めはできません


なのに、何故かまわりの方々も(ノリで?)飲み始めるというカオス空間発動。

リアル…?2


    なんでやねん

  /(フ⌒⌒○へ
  |イ   | |
  || i  | |
  レ| | i |ノノ  ビシッ
  `| | | 丶ヘ
  /| | |i ||∧__rz_
ヘ_/ 丶丶||ノリ 丶))_ノ
ヒ// ∧\从ノ|\_/
`\_ノ | ⌒ 丶
   /  丶 丶
   /   | |
  /`ー-イTT|
  \/_|_L_L_L|
   /  // /
  /  // /








最終的にこの写真を撮影した後もう一人が購入し、7人の勇者が誕生することとなりました。

ただ、誰も「うまい!」とは言いませんでした。


最後に一言。



    なぜ作った

  /(フ⌒⌒○へ
  |イ   | |
  || i  | |
  レ| | i |ノノ  ビシッ
  `| | | 丶ヘ
  /| | |i ||∧__rz_
ヘ_/ 丶丶||ノリ 丶))_ノ
ヒ// ∧\从ノ|\_/
`\_ノ | ⌒ 丶
   /  丶 丶
   /   | |
  /`ー-イTT|
  \/_|_L_L_L|
   /  // /
  /  // /

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はじめまして、こんばんわ。
なんだか、凄まじいモノがあるようですね・・・・(意味深)

一部美味いと言ってたような…まぁ気にはせんよ

あれはどう考えても宴会でした。

あ、先越された

(こちらでは)はじめまして、きはち。です。
俺もコレに関する記事上げました(笑)
コレのLカップに挑戦する勇気がありませぬ。

リア友たちの襲撃…襲撃?

犬(ケモナー的な意味で)さん>
勿論悪い意味で凄まじいw
70円のMカップですらお勧めできないわな

トマトンさん>
うまいと断言した奴はいなかった気がする
無駄にテンション高かったな

きはち。さん>
そういや飲んだ奴いたな…Lカップ
惜しい奴を…亡くしたな(嘘)

むう・・

こんな飲み物があったとは・・・
確かに『美味しい』とも『不味い』ともつかない味ですな・・・

うちの大学にあることは確かだが…
それ以外の場所にあるんだろうか?見つけたことがない。

>それ以外の場所にあるんだろうか?
一応目撃例があるみたいですし、
実際飲んじゃった方々もおわすようです。

まぁ、よーく見ないと気づかないようなシロモノですから
案外みのがしているのかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/51-0aae8c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

