2017-11

Latest Entries



ふと振り返ると、青い春

精神的に熱い日々

濃密な一日の連続

祭りや花火

他愛もないおしゃべり

誰かへの想い

高揚するテンション

隠されない秘密





「青春」というキーワードで自分の脳内を検索すると、こんな文字が抽出されてくる

何故だろう、最近の俺に全てが当てはまる

俺はもう、mixiに参加できるような年齢だというのに…

実際の話、高校生の時に「青春してる」というような感覚は一切なかった

悲しいことに自信を持って言えるほどに、なかった

だが今更、社会的な意味での大人になる一歩前のステップに立つ今になって、初めてそれを感じた

「感じた」ことを喜ぶべきか
「遅い」ことを嘆くべきか

「前のみ見据える」べきか
「振り向く」べきか

「走る」べきか
「止まる」べきか



そう考えながらももう一方で、しかし、分かっている

二背律など意味を成さず、自分も貴方も、むしろその二背律な向こう側に、既にいることを










































ああなんだろ、我ながら何臭くて訳の分からない文書いてるんだろ…

とりあえず賛成意見や反対意見、苦情ですとかありましたらコメントなりトラックバックなりしてくださいな


蛇足ながらちなみに、文前半は事実で、後半は推量ですので

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/55-13d08075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

