fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

やまーだ電機、はおいといて

何故か今日、ヤマダ電機のポイントカードで500ポイントが出た。

いやぁ、出るもんなんだな。 10ポイント以外のもの。


先日駅の立ち食い蕎麦を食べる機会があったんですが、

その時に異常な光景を見てしまいました…。

いや、ここでよく、ネット上でのネタを紹介することはよくありましたが、リアル遭遇は実際始めてだったりします。

栄養ドリンク?

別に横に置いてある具材と思わしき山菜などどーでもいいです。

実は電源入ってないってのももうどーでもいいです。

問題はただ一つ、いや二つで一つ。

まず下に書いてある文字を見てみよう。

文字1


文字2


文字3


そしてその次に中にある缶を見よう。

ハイ1


ビー1



もう一度良く見てみよう。

ハイ2

ビー2



はい確認。

文字3
ハイ2
ビー2




ね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

大人の世界では「酒=栄養ドリンク」という認識があるとかないとか・・・・

うん、酒は元気の源だよ。え?なに?栄養?
酒は心のビタミン剤だ。

うわっ予想以上の否定意見w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/57-9ed6b919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム