2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


欲しいものが多い…

式神の城 七夜月幻想曲買ってきました。

中古が\1500だったので、悪くはないかな、と。


しかし、最近、欲しいものが増えてきてしまった。


まず東方の新作出るよねぇ…東方地霊殿

けどコミケ行ったりしてまで買う?(他に買いたいってものが無いし)

でもやりたいってのは実情ではあるけど。


次に、来月はファンタジーゾーンコンプリートコレクションが出るよね。

オパオパかわいいし、ゲームとしては秀逸だし。

セガエイジスだから2500円、なんとかなるかな、と。


そういえば来月はアレが来てしまうし。

嗚呼

…ちょっとまずいかね?


オトメディウスGはXBOX360がないからまだ買う気は無いけど。

つうかハイパースティックの値段異常だけど。


でもXBOX360では美麗になった斑鳩が配信されてるし、

雷電ファイターズだってとっくに出てるから欲しいっちゃ欲しいし。


まだ先かな、次世代機は…。


と思ってたらいつの間にかこんな(↓)ニュース出てるし。

なんなんだよR-TYPE DIMENSIONって。

もうFINALでRは終了・完結だって言ったじゃないか。

嬉しいじゃないかこの野郎w






だが金が無いじゃないかこの野郎orz

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/63-962fef66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

