2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


アルテリンクス

BWVにて、J.S.BUFFERさんが現在鋭意作成中の新作RPG「アルテリンクス」のテストプレイやってきました。

MOTHER風味のドラムロールシステムが俺には新鮮でした。

というのも、MOTHER一度もやったことないんですよねぇ…←


オリジナルのキャラを作成して、それでプレイできるので俺はやってしまいました。

エセアルテリンクス

…画像は差し替えです(J.S.BUFFERさん、睦月さん、なんかすいません)

とりあえず前衛二人が物理攻撃、晴香が超能力攻撃、尊が超能力支援・回復を担当。

でも晴香と尊のPKカノンαだけで(スピードの関係もあって)だいたいの敵を殲滅できてしまったという事実…w

ひーちゃんに香介、二人してなにやってんの←重装備で重いんです


テストプレイヤーはこれを書いている9/16現在、まだ2名の余裕があります。

興味のある方はJ.S.BUFFER氏にメールしてみては如何でしょうか?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

ご無沙汰してます。

どうもご無沙汰してます。

ブログでこんな記事書かれたら
実装しない訳にはいかないなぁ…ということで、
実装してしまいました!
http://bwv.jp/diary.html#D081123

テキストファイルや画像ファイルをいじるタイプの
「PC操作上級者向け」の機能ですが、
RuthlessDragonさんなら十分扱うことができると思います。

ブログの方向性など定まりやしない今日このごろ。

どうもお久しぶりです…ってちょっと何やってるんですかw

これはなんとニコなんとか動画向けな機能なんで…ゲフンゲフン

「自分の使いたいキャラクター」がダイレクトに表示されるので、プレイ時の爽快感が上がりそうですね。

確かに全くのPC初心者ではやりにくいかもしれませんが、少々PCに慣れていれば出来るレベルですしね。


それではアルテリンクスの方、体調を崩さない程度に頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/73-56b1f7df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

