2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ヒストリカSP2

というわけで来てしまいました、シューティグゲームヒストリカSP2です。

箱買いですけど何か問題でも?
ヒストリカ2_1

箱をとりあえず開いてみました。
ヒストリカ2_2

あれですね、店でそのまま使える箱です。

というわけで一個開封してみました。
ヒストリカ2_4

不吉だ…←あんまりガイアとジオソードは欲しくない人の発言

そういえば、と見比べてみたら、1に較べて50円値上がりしていたんですねこれ。
ヒストリカ2_5

それにしても箱色をこういう風にするんだったら、何で2にロードブリティッシュを入れないのかと…


とか言いつつ、とりあえず全て開封してみました。

中に入っていたもの一覧
・R-9/0 RAGNAROK 2機
・R-GRAY1 2機
・G.A.I.A. 2機
・ジオソード 2機
・オパオパ(ウィング) 1機
・オパオパ(エンジン) 1機
・スプリガンマーク2 2機


というわけで、オパオパ以外全て1ダブりというわけです。

ガシャポン版の方にしかない武者クレスタは諦めます、そこまで金は使えないです。


とりあえず今回はこの3つを組み立て。
ヒストリカ2_6

一番好きなラグナロックを一番先に組み立ててみました。

その次にスプリガンマーク2、おまけにオパオパ(オパオパは羽付けるだけなんでw)

それにしてもスプリガンマーク2…でけぇw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/75-7c493606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

