2017-07

Latest Entries



犬のすなるバトンといふものを(ry

犬(ケモナー的な意味で)氏からバトンを受け取ったのでやってみよう

ちなみにこれが人生初。


【仮性バトン】
※ルール : 諦めたらそこで試合終了

■01.好きな天体の名前一文字晒してください


■02.あなたのイニシャルを教えて下さい。
R.W

■03.あなたのお誕生日は?
両津 勘吉マイナス1

■04.血液型は?
A型

■05.しゅうまいと豆腐の相性をどう思いますか?
豆腐が味噌汁の中に入っていれば可

■06.学校・職業名の頭1文字を教えて下さい
G

■07.亜鉛と銅どちらがお好きですか?
金メダルより銅メダルの方が渋いと思いません?

■08.変人は居ますか?


■09.ペンギンのイニシャルは?
P.T
いや、けっきょく南極大冒険の主人公ですが何か?

■10.隣人は今どこにいらっしゃいますか?
歩いてすぐなのに微妙に遠いところ

■11.好きな革命家は?
坂本龍馬

■12.嫌いな定理は?
ド・モルガンの公式…あ、定理じゃなかった

■13.どんな雑誌を家具の下に敷いて床のキズを防止しますか?
やったことないが、ガンガン敷いたら家具が倒れてきそうだ

■14.いい初詣について語って下さい。
賽銭が11円

■15.悪いオムレツについて語って下さい。
ケチャップがない

■16.どんな点数配分ですか?
弾を撃った回数によって変わる

■17.将軍になりたいです。
そーなのかー

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「創作に対する思いは?」
最近やっと一つ完成させましたな

■19.次にバトンを回す人への予言
グラディウスのラスボスはどんなヘタレでも倒せる

■20.次にバトンを回す人
もしよければ…
J.S.BUFFER氏 http://bwv.jp/
えるそぉ氏    http://bitswerain.hp.infoseek.co.jp/
睦月氏      http://hp1.mymobile.jp/1/jvillage/


このバトンは10日以内に受け取らないと、ゼロスフォースがヴァー!と言いながら爆発します



ところでバトンって、こんなんばっかなんですか?w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

www

すんません余裕で爆発しましたw←
回されている事に今日初めて気付いたとかwww

>■13.どんな雑誌を家具の下に敷いて床のキズを防止しますか?
やったことないが、ガンガンパワード敷いたらry

お粗末さまです(ぇ

orz

ごめんなさい余裕で爆死しましたww
回されている事に今日初めて気付いたとかwww
というふうに、ここはともかく睦月さまに同調して適当にごまかしてみるw

おひさしぶりです! 私は一体どこで何をしていたんでしょうね??
なんせさっきまでお花畑を歩いていたと思ったら(以下検閲により削除)
とりあえずこれから過去に飛んで、「ZWEI2」を遊び惚けている当時の私にいきなり背後から強烈なエルボーをお見舞いしてバトンに答えるよう言ってやりますので、少々もお待ち下さらずに少々お待ち下さいまし(?)
ではでは!

ヴァー!

ま、そう回転数も多くないサイトですし、むしろ爆発が当然というか←

バトンって、昔あった「不幸の手紙」のネット版という判断でいいんですかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/77-4adb0687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

