2017-11

Latest Entries



ダミアンの後頭部

先日、偶然にもR-TYPE IIIが手に入ったので、さっそくプレイ
地形で自滅するゲインズ赤に笑い、スーファミとは思えない画質に感動し…
そして未だに、4面が越せない…

道中のアミダレーザーはパターン組んでなんとか
中ボスは、2段階目まではガイドレーザーを零距離発射し、3段階目はハイパー波動砲で切り抜ける
ここまではなんとかなる もしゲーセンでやったら何万円もかかる手法だが

バックスクロールも、パターン構築して進めば…じゃなくても戻ればいい
だが問題はボス、幻獣666だ
何度やりあっても、全く勝てる気がしない

背景(と、その上のレール)が回転するからレール上の光弾と事故るし
666本体は高速なレーザーをガシガシ撃ってくる

はっきり言ってきつすぎる


…精進、あるのみ…か

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/8-c213c2d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

