2017-09

Latest Entries



第603回「流れ星、見たことある?」

なんかこういうのって、唐突にタイトルにすると滅茶苦茶あざといか変な人か、どっちかっぽいですよねw

第603回「流れ星、見たことある?」

なんとなくFC2のトラックバックテーマで描いてみますかね

俺は流れ星といいますと、一応流星群で2度、それ以外で1度見ています。

一度目の流星群はまだ小学生だった頃のこと。

真夜中に(といっても12時ごろですが、小学生にはキツかったのを覚えている)親に起こされて、満天の星に流れる星たちを見たものです。

これで周りにいたのが仲の良い友達、とかだったらキラメキ★銀河町商店街な状態なんでしょーね…

で、二度目の流星群は高校生になった後。

おもいっきりキラメキ★銀河町商店街に憧れ、最も一緒に流星を見たい人と共に見たわけです。

あまり、そう沢山な星でなかったのは事実なんですけど、それでも楽しかったことを覚えています。


流星群以外は一度だけ、中学生、部活帰りの時。

何も無い道で、ふと見上げた空、そこに偶然にも一筋の光が流れたわけですな。

最初、流れ星だと気付かず、少しの間UFOでも見たのかと思ったという事実があったり。



----------------------------- さてと、まぁ何も関係のない追記ですが。

実は今日と明日は、うちの大学の学園祭です。

いつの間にか実行委員会にされてしまった俺です。

というわけで全力で作業中です。

1日目にして軽く喉枯れてます。

明日も全力作業です。

実は一昨日も夜遅くまで準備作業でした。

そして明後日は、普通の人は休みなのですが、

実行委員会のみ休 日 返 上

そして火曜日以降はノーマル授業。


殺す気ですね満々なんですねわかります。





ちなみに、「こんなの書いてる暇があれば寝ろ」というようなコメントやトラックバックをした方には無料で16tボムを投下させていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suicidegarden.blog47.fc2.com/tb.php/94-b83e0806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

RuthlessDragon(左上D)

Author:RuthlessDragon(左上D)
名前が長ったらしいのでRDと略してしまって構いませんというか略せ
そして最近左上D(ディレクター)なる名前を賜った。

 

UTAフェス

 

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

クター

 

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

